究極の在宅副業パソコンで高収入稼ぐ恋愛ビジネス!ネットでお金稼げる金儲け交際ビジネス!相談は無料アクセス!
■TOPページ ■ビジネスの案内 ■創始者の紹介 ■成功者の声/Q&A ■資料請求フォーム
勝者の扉はここから
■ビジネスの便利帳 ■儲けるツボ冊子 ■相談質問フォーム

■成功者の声■






私達と一緒に頑張っている仲間の喜びの声です。
交際ビジネスの生みの親!『大沢氏』からご覧下さい。





 創始者大沢氏 

私も、このビジネスを考えつくまでは、借金の山、
何をしても成り立たない世の中のダメ印でした。
しかしこのビジネスのおかげで、
その後の人生では借金もありません。
ビジネス歴15年のベテランで今の推定年収約1億円です。
愛車はベンツ、奥さんは4人目です。




 61歳 無職 男性

60歳の定年をすぎ、私にこんなすばらしい人生の転機があったなんて思いもよりませんでした。始めは宝くじを買うつもりで、この開業パックを申し込んだので実はあまり期待をしていませんでしたが、実際そのとおりにやってみると、本当に私の家に現金が届くのです。参加から6ヶ月経った今は、家内と二人で月2回贅沢旅行してもまだ、余裕があります。本当に家内と二人では使い切れないほどの収入をいただき、今ただただ感謝するばかりです。


 30歳 主婦

ある広告を見て、なんかうそ臭いと思いながら吸い込まれるように本部に電話をかけました。今までサイドビジネスはやったことがなく、しかも交際ビジネスということで、今一歩踏ん切りがつかなかったのですが、本部の方の親切な対応にやってみる気になりました。今では一大決心したあのときの自分を誉めてやりたいです。主人の給料の2〜3倍の収入がコンスタントに入ってくるのですから。夢のマイホームも計画より3倍早く実現できそうです。


 40歳 当ビジネス本業 男性

私は今まで数々のビジネスを経験してきました。しかしどれ一つとして成功できずに、商品の在庫の山と借金だけが残りました。もう夢はあきらめ、おとなしくサラリーマンにでもなって一生を終えるのかと思ってましたが、ある日ふと見た雑誌でこのビジネスを知りました。それまでは私には関係のない世界だったのですが、かえってそれに興味が湧きました。活動開始後1週間で20万円の収入を得られたことには本当にビックリでした。お気に入りの外車も買うことができました。今はインターネット広告の研究と、本屋に通って投稿する媒体を探すことが日課になっています。今後はもっともっと研究して一億円を貯めることが目標です。ぜったいにやります!


 43歳 当ビジネス本業 男性

病気のため長期欠勤したため会社をクビになり収入源を全く失ってしまいました。妻も病弱なため、働きに出られず援助をお願いするあてもなく、このまま借金をかかえ一家4人で心中をしようかと思っていた矢先でした。交際ビジネスの広告を目にして、どうせ死ぬなら何か思う存分やってみてからでも遅くはないだろうと思い始めることを決意しました。思い切りが良かったこともあって本当に一生懸命活動しました。結果安定した収入を得られるようになり、まとまった貯金もたまりました。私たち一家の本当に救世主です。これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。


 25歳 主婦

インターネットをやり始めてから、いろんな掲示板などで、たくさんの方とメールしたりして楽しんでました。そんなあるとき、ひょんなことから「交際ビジネス」に出会ってしまいました!このビジネスに出会ったことで私の人生が変わりました!毎日のように現金書留が届くんです! お金が送られてくるんですよ!それも1万円札が!!・・・なんか、夢のような毎日です!!最初は、怖くなりました!でも、うれしいことに現実なんです!最近では、前は買えなかった好きなブランドのバックや洋服がいろいろ買えるようになりました!この前も、欲しくてたまらなかったエルメスのケリーバッグをついに買っちゃいましたー!!もう最高です〜!!!


 33歳 主婦

子供が小さいこともあって、自宅で内職的な仕事、PCでのNB、と積極的にお金を得ようと行動しましたが、成果はみな今ひとつでした。月に1万円を稼ぐのがやっとでした。期待はよそに、NBより内職の方が実際の収入は多かったです。どうしても少しの時間で収入に結びつくように行動したかった私は、目にはついていながらも見ようともしなかった「男女交際ビジネス」のメルマガの記事をクリック・・。そこから運命が変わりました。「これは一体どんな?」と覗くつもりがイヤにひきつけられる内容でした。よく覚えています。その晩、夫の寝た隙を見て電話をかけました。電話は私が質問を用意していたわけでもなかったのでアッサリと終わったんですが、その後紹介者の親切な対応のおかげで疑問も何とか解決し、納得の上ビジネスに一歩を踏み出しました。今は、「お金ない時の寂しい気持ち」や「イライラしやすかった自分」や「心の底から外食や旅行を楽しめなかった自分」とは無縁です。のぼせる事なく今後も続けていけるビジネスだと思っています。


 39歳 主婦

私は平凡な主婦で子供は娘と息子がおり主人と4人家族の普通の家庭を演じておりました。その頃の我が家の借金はサラ金から500万円、住宅ローンの残高が2300万円で地獄の日々を毎日過ごしていました。もう普通の幸せな家庭なんて演じられない!もうだめ、絶対だめ、死んだほうがましだわ・・・そんな折り「交際ビジネス」というものをインターネットで見つけとても興味を引かれ資料を請求しました。主人に内緒で思い切って本部の大沢さんに電話をかけてみることにしました。私が想像していた方と違ってとても気さくな方で何でも相談に乗っていただけました。そしてビジネスのことをとことん自分が納得いくまで聞きました。あせる気持ちを押さえ甘いことは決して考えずに頑張るなら、十分過ぎるほど採算はとれると確信したのです。それ以来今はインターネットが中心ですが自宅で子育てとこの交際ビジネスを主人に内緒でやっております。子供達の将来のことや、家のローン、車のローン、サラ金の支払いなどまだまだ山ほど問題がありますが交際ビジネスに参加して1ヶ月目の収入が何と24万円頂きました。この感動を胸に年収1億の大沢さんを目標に頑張りマース!


皆さんはこの喜びの声を聞いてどう思われましたか?
ここにご紹介した方は、ほんの一部です。

今すぐ 資料請求 【無料】  勝者の扉はここをクリック♪/恋愛・G-get!


■皆様からの質問のご紹介■







皆様から多く寄せられた質問をご紹介します。
交ここにない質問やお問い合わせは大沢氏まで電話して下さい。


Q・収入はどのくらいなのでしょうか?

活動状況により個人差があると思います。当然ですが人一倍努力する人が莫大な収入を得ることが出来ます。月平均サイドで50万位本業で80〜100万位稼いでいます。中には何百万単位で稼いでいる方もいらっしゃいます。本部の大沢氏は年収は億単位です。



Q・法に触れるものではないですか?

私はこの副業・ビジネスをしていて何の問題もありませんし、本部はもう15年間この仕事をし続けていますがそちらも何の問題もありません。質問の数が多いので警察ならびに消費者苦情センターに問い合わせたところ問題はないようです。



Q・途中で5万円コースから10万円コースに変われますか?

変われます。残りの5万円を送金して頂いたら本部から資料が届きます。(更に詳しい資料や交際希望者リスト等)本格的なビジネスをされる方にはこの方法は助かりますね。
私も最初は5万円コースから始めました。しかし始めてすぐに収入になり、これならいける!と確信し、10万円コースに移りました。



Q・入金してから仕事をするまでどのくらいかかりますか?

『恋愛・G-get!』に入金されますと、私から本部に登録の手続きを致します。5〜7日程のちに本部からマニュアルなどが直接あなたの元へ送られてきます。それまでにHP作成など準備をしていただいてその後すぐに始めることが出来ます。ただし本部はたまに海外旅行とか行ったりしますので遅れることもあります。その点はご了承ください。



Q・女性でも出来ますか?

 女性でも何の問題もありません。女性一人だけでもされている方はたくさんいらっしゃいます。
最近は、主婦の方が多いですね。 ご安心下さい。女性の方が多く稼がれてますよ!本当に!私にこのビジネスを紹介してくれたのは主婦の方でした。



Q・H・Pは自分で作成しなければならないのですか?

H・Pの件ですが私の場合最初は作って貰いました。その後自分でH・P作成ソフトを使い自分なりに手を加えていきました。今のHPは全面的に自分で作り直しています。HP作成初心者だった私にはこのやり方が結果的に良かったと思います。HPの作り方も勉強できました。

ご自分で作成する方は本部から送られてきた資料を基に作成できます。どうしても作成できない人は私のほうで格安で引き受けます5万円ビジネスコース参加の方は作成費8千円でにて、10万円ビジネスコース参加の方は無料で作成いたします。携帯用HPの場合もお気軽に言ってください。(ただ、PCサイトの方が需要はあります) 10万円参加の方は無料で作成します。



Q・どのくらいの収入が見込めますか?

私の経験から言いますと交際ビジネスを始めて6日目に5万の収入がありました。そして真剣にやった結果、1ヶ月目の収入が24万円、それ以降今は月50〜60万円位になっています。私が紹介した方で始めて2週間で収入が30万円の方もいます。多い方は月100万円以上の方もいらっしゃいます。当然個人差もあります。自分自身の努力もあります。しかし私がインターネットで初めて多くの収入が取れたのも交際ビジネスだけでした。早くて1〜2ヶ月の期間を見て下さい。



Q・正直言って、真剣にビジネスを考えているのですが本部から郵送物が届く郵送物のことがネックになっています。何がネックかというと、家族には全く知られたくないのです。知られると反対されるので解決する方法はないでしょうか?郵便物の件は自宅以外の場所に発送できますか??

よく利用されるのが郵便局止めです。最寄の郵便局を指定してもらったらそのように本部のほうで処理してもらえます。他に指定するところがあれば何処でもOKですよ。ビジネス参加金+私書箱付(2万円)でしたら誰にも知られずに営業ができます。これでしたら、安心して始められるのではないでしょうか?



Q・いろいろHPを見ていたら同じ交際クラブのHPがありその中の説明で、雑誌や新聞への投稿をする。とありましたが、それはどういう意味なのでしょうか?

これはこのビジネスのネット以外での活動の説明です。ご自分で雑誌などを利用して、女性の紹介などをPRします。これも本部のマニュアルを活用して宣伝しています。私は、インターネット中心に活動をしています。



Q・いろいろ広告を出さないといけないのでしょうか?
もちろん、広告を出さないと仕事につながらないでしょうけど
月にいくら位広告費を使ってますか?反響はどうですか?


月の広告費はネットの場合は約3万円くらい使っています。
雑誌への投稿は無料ですが雑誌は購入しないといけませんので
雑誌の購入費と切手代が余分にかかります。
私の場合はほとんどインターネットで広告費を使っています。
反響の方は毎日平均5件くらいの問い合わせがあります。
こちらの方はビジネスをやりたいという問い合わせです。
紹介の問い合わせは出逢いサイトなどの掲示板に書き込むと、
1日数十件男性からの問い合わせがあります。反響は凄いです。



Q・サイドビジネス系の仕事はほとんどがダウンを作らないと
自分の収入がUP&維持できませんがこの交際ビジネスは
ダウンは必要ないのですか?
もしそうだとすると、逆に考えると自分が仕事しなければ
収入はないってことかな?


このビジネスはMLMではありませんので、
自分が仕事をしないと収入はありません。



Q・本格ビジネスコースに付いてくる女性のリストは古くないですか?
他の交際ビジネスでは使いまわしの古いリストであると言っていますが
実際のところどうなんでしょうか?

10万円本格的交際ビジネスコースに付いてくる女性のリストですが
本部の方で半年に1回の更新をしています。
最近ではインターネットに対応したリストになってきています。
どうぞ、ご安心ください。



Q・すみません、私書箱についてもう少し、詳しく教えてください。
また、私書箱以外の方法で誰にも知れずに交際ビジネスに
参加する方法を教えてください。
私は主婦ですので主人には内緒で参加したいのです。


●私書箱についてのご質問ですが・・・・
この私書箱と言うのは、本部設置の私書箱です。
年間経費が2万円必要になります。

私書箱を利用した場合の住所ですが以下のようになります。

〒500-8151  岐阜市大黒町3-20-1
ちからハウス○○号 ←号数分けした形になります。
○○○○ ←倶楽部名になります。(偽名)

●私書箱を利用した場合の送金方法

仮にあなたがビジネスに参加されてお客様から送金していただく
場合上記に書きました住所宛に現金書留で送金してもらいます。
すると、本部の事務の方が随時私書箱をチェックして、処理して
残りの残金を現金書留であなたの自宅以外の指定の所に
送ってくれます。こういう流れになります。
ですから送金方法が全て現金書留による方法になります。


今すぐ 資料請求 【無料】  勝者の扉はここをクリック♪/恋愛・G-get!

..............................................................................

●名前が出ない口座を開設してそこに振り込んでもらう方法

もう1つのやり方としては、HP運営はニックネームで公開し、
お客様からの送金は口座名義人の名前が出ない銀行で
口座開設されるという手もあります。

イーバンク銀行がおすすめです。
例えば銀行名が三井住友銀行・東京三菱銀行・りそな銀行など
選べます。口座名も、イーバンクギンコウ(カ となり、名前が
出ませんよ。
その他の銀行でも出来ると思いますので検討されてもいいと思います。
以下は実際に参加されている方が使っている口座です。
参考にして下さい。

  銀行名: 東京三菱銀行
  支店名: ドットコム支店
  支店番号: ○○○
  科目: 普通預金
  口座番号: ○○○○○○○
  口座名: イーバンクギンコウ(カ

上記のようになり口座名義人(あなた)の名前がが出ないので
安心です。口座開設には一切 経費がかかりませんので
いいと思います。それに24時間パソコンや携帯から
入出金、振込みが出来てとても便利です。

イーバンク銀行申込みはここから

Click Here!


今すぐ 資料請求 【無料】  勝者の扉はここをクリック♪/恋愛・G-get!



ここにご紹介した質問は、ほんの一部です。
ちょっとでもわからない事がありましたら必ずお問い合わせください。
わからないままビジネスをやろうと思ってもうまく進みません。
何度も言うようですが、どんどん質問してください。




次は資料請求です

在宅副業ネットで稼ぐ!交際ビジネス/恋愛・G-get!/NEXT



■TOPページ ■ビジネスの案内 ■創始者の紹介 ■成功者の声/Q&A ■資料請求フォーム
勝者の扉はここから
■ビジネスの便利帳 ■儲けるツボ冊子 ■相談質問フォーム

Copyright(C)『 恋愛・G-get! 』 All Right Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送